SSブログ

川崎駅伝 [アスリートしま]

川崎駅伝に、会社のランニングクラブの仲間と参加してきた。ホノルルマラソンと同じ日の開催で、例年ならホノルルに行っているので、今回が初めての参加。
会場は多摩川河川敷で、3月に参加した「早春ジョギングin川崎」とほとんど同じ。しまが出場した一般の部は、42.195kmを5人(9km x 4 + 6.195km)で走る。

今日は天気が回復し、日差しぽかぽか、無風。走るには絶好の日和となった。1区を任されたしまは、仲間チームへの対抗意識もあり、出だしでちょっとがんばり過ぎ、ややハイペースな入り。脚は動くのだが、息が上がってしまって、終始苦しい走りをすることになった。





序盤のハイペースがたたって、後半はペースダウンを余儀なくされたが、目標タイム35分はクリア、仲間のチームの第1走者にも競り勝ち、まずは満足な結果だった。チームは42.195kmを3時間10分程で走りきった。

ホノルルマラソンは、日本時間で午前0時、もうすぐスタートです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ラムレーズン

ホノルルマラソンもいいけど、陽射しが暖かい駅伝もいいものですね☆
by ラムレーズン (2006-12-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

道路交通法改悪ダイビング@三浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。